浮気夫との付き合い方。とは…?

夫の不倫はいつ終わるのか?悶々とする日々を送る主婦日記。同じように悩む人の力になりたい。

『知ってるワイフ』見ましたか?

こんにちは😊

 

皆様、木曜22時のドラマ『知ってるワイフ』見てますか??

私は韓国版を少し前に見ました。

奥様のイライラ、めちゃくちゃ分かります😭

私は暴言暴力はなかったけど、常にイライラしている感出してましたね〜。

ちょいちょい嫌味言ったり。

ダメだと分かっていても怒りが抑えきれない。特に授乳期間は!!!

やっぱりホルモンバランスの影響もあるのでしょう。自由に動けないし。

 

うちは完全母乳だったので育児は全て私任せ。

泣けばおっぱいや〜で旦那が泣いてる子供をあやしてるとこなんて見たこともない😓

授乳中は座って何もすることができない、授乳しながら寝てしまった子供を起こさないようにそーっとベッドに寝かせる。そしてやっと自由に動ける‼️

ほんとお母さんは大変ですよ・・・

なんで私ばっかり!ってなってくるんですよ。

f:id:alohamylife:20210123150249j:plain

 

だけど私の場合、断乳して授乳期間が終わるとだんだんと旦那へのイライラは落ち着いてきました。もっと旦那に優しくしないと、と思いました。

でもなかなか急に優しくするのは難しいんですよね💦

変な意地といいますか。。。

 

でもここで声を大にして言いたい!!!

そんな意地、絶対張らないで〜!!!

私が心で葛藤している間に浮気は始まっていましたよ。。。

そして旦那から離婚したいって言われましたよ😱

離婚したい理由はもう一緒にいたくないから。一人になりたい。自由になりたい。

(今思えば不倫女と盛り上がってた時期なのでしょう。)

ちなみにこのころ浮気はしてないと信じてたし、本当に自分が悪かったんだと責めまくりました。人生一番のどん底でした。

長くなるのでこの話はおいおい…

 

日本版知ってるワイフでミオ(広瀬アリスさん)が旦那さんが笑ってくれているだけで幸せ的なことを言っていました。(うる覚えすいません😅)

そして元春(大倉くん)が自分が全然笑えていなかったことに気付く。

よく女性が笑顔でいることを重要視されますが、女性も男性の笑顔を求めているのですね。

なんか自分が笑顔でいないとダメだと思いすぎていて、だけど色々あって笑えるかい!って思ったりもして、お互い笑顔でいることが大事と思ったらしっくりきました。

 

知ってるワイフ!ありがとう〜〜〜😭💖