浮気夫との付き合い方。とは…?

夫の不倫はいつ終わるのか?悶々とする日々を送る主婦日記。同じように悩む人の力になりたい。

バレてますよ👊って分からせたい・・・

こんにちは、きなこです😊

 

旦那様の浮気…女は勘がイイから隠されても分かっちゃいますよね。

うちの旦那は私が問い詰めると簡単に離婚したらいいやんって言ってくる奴なので、怪しいことがあっても何も言えない😓

多分そう言えば何も言えないと分かっているのでしょう。

 

基本は見ざる言わざる聞かざる🙈🙊🙉で過ごしているのですが、

ほんとたまーに勘が働いてしまい、見つけてしまうのです。。

ほんと不快😩

自分が辛くなるだけだから止めとけって思うんですけど、ほっとくのも気になって(白黒はっきりしたい。笑) 見つけちゃうんですよ😓で、ほぼ思った通り…。

 

だけど結局はやっぱりか、って思っても何も言えないから自分の気持ちがどうでもよくなるまで待つだけです😅

だいたい2日くらい経つとどうでもよくなってくる👯✨

《愚痴になりますけど…⬇️》

もし私が問い詰めたら、そういう風に疑って詮索したりするとこが嫌。離婚すればいい。になるわけですよ😲

いやいや、詮索してシロだったら逆ギレされても仕方ないですけど、バレて逆ギレしてるだけやろ💢て思う。分かります👀??

 

ってことで、私の場合はスルーすることになるのですが、バレてるよ👊って分からせたい気持ちがあって、ちょっとアピールっぽいことしちゃうんですよね。笑

そういうタイミングを見計らってしまうというか…

でもそんなことしてたら夫婦関係良くなるはずがない!ので。

 

とりあえずココで。

同僚と飲みに行くとかいいながら、クリスマスプレゼント持って会いに行ってんじゃねーよー👊👊👊

f:id:alohamylife:20210126145539p:plain

これで落ち着きました。多分、、、笑

 

放っておいて本当に不倫は解決するのか?

だけど私の知るカウンセラーさん達はみなさん旦那の浮気をどうこうしようとするのは意味がない。逆効果。とおっしゃっているので

🙈🙊🙉になれていこうと思います!!!