浮気夫との付き合い方。とは…?

夫の不倫はいつ終わるのか?悶々とする日々を送る主婦日記。同じように悩む人の力になりたい。

自己紹介〜浮気夫ブログを始めた理由〜

はじめまして、きなこです😊

夫と2人の子供を持つ専業主婦です。

結婚5年になりますが、1年以上、夫の浮気に悩まされています。

クロだと発覚したのは10ヶ月前。認めてもう終わったと言ったものの継続中。

問い詰めると『じゃあ離婚すればいい』と言われるので、色々模索中。

いろんな夫婦関係、パートナーシップのカウンセラーさんのブログや本を読み漁る日々。

果たして不倫は終わるのか…?

そんな感じで正解はわからないけれどもブログ書きたいなと思いまーす🙌

なかなか友達には相談しにくい内容だし、カウンセラーさんに相談もお金がかかる…

ただただ共感する仲間が欲しい。

夫の浮気発覚後、私もこんな気持ちでいっぱいでした😢

 

私なりの考えや、カウンセラーさんのブログや本でためになった内容など紹介していきたいなと思います💁

たまの旦那の愚痴にもお付き合いくださいませ🙏