浮気夫との付き合い方。とは…?

夫の不倫はいつ終わるのか?悶々とする日々を送る主婦日記。同じように悩む人の力になりたい。

葛藤⚡️話し合うべきか、このまま放っておくのか。

こんにちは、きなこです お久しぶりの投稿です。 自己肯定感を高めて、旦那への執着を手放して気分良く過ごしている、、、 つもりでしたが、人間そう簡単には変わらず 今月に入っても悶々と過ごしておりました。 このまま旦那を野放しにして、不倫を継続させて…

浮気・不倫に悩みすぎた時にするべきこと🍀

こんばんは、きなこです パートナーの浮気・不倫で悩んだ時、夫婦関係やパートナーシップについてネット検索したりして色々情報を得ますよね 早く不倫相手との関係を終わらせたい… 早く仲良し夫婦になりたい… 焦りからか私もたくさんネット検索していました …

旦那のご機嫌をとる。じゃないんです!!

こんばんは、きなこです 浮気をされていると、旦那(パートナー)に嫌われないようにしないとって考えてしまいますよね。 どうにか不倫女と別れてほしいと。負けたくないと…。 いや、競う相手ではないんですけどね同じ土俵ではないです⚠️ カウンセラーさん達も…

バレてますよ👊って分からせたい・・・

こんにちは、きなこです 旦那様の浮気…女は勘がイイから隠されても分かっちゃいますよね。 うちの旦那は私が問い詰めると簡単に離婚したらいいやんって言ってくる奴なので、怪しいことがあっても何も言えない 多分そう言えば何も言えないと分かっているので…

旦那よ!褒めて欲しいのはソコじゃない!!!

こんにちは 夫婦関係カウンセラーさんのブログなどを見ていると、インナーチャイルド・潜在意識という言葉が出てきます。 小さい頃の自分と親の関係が今の夫との関係に反映されている…みたいな‍‍ 私は一番子、長女です。 親はごくごく普通で、全く厳しくもな…

三日坊主〜旦那を認める。受け入れる〜

こんにちは、きなこです 私は旦那の浮気発覚後からたくさんの不倫やパートナーシップのカウンセラーさんのブログを読んでいます。 (今は4人ほど) 個人カウンセリングやZoom会は一人時間、お金がないので受けられていませんでした。本当は受けたいけど が…

『知ってるワイフ』見ましたか?

こんにちは 皆様、木曜22時のドラマ『知ってるワイフ』見てますか?? 私は韓国版を少し前に見ました。 奥様のイライラ、めちゃくちゃ分かります 私は暴言暴力はなかったけど、常にイライラしている感出してましたね〜。 ちょいちょい嫌味言ったり。 ダメ…

自己紹介〜浮気夫ブログを始めた理由〜

はじめまして、きなこです 夫と2人の子供を持つ専業主婦です。 結婚5年になりますが、1年以上、夫の浮気に悩まされています。 クロだと発覚したのは10ヶ月前。認めてもう終わったと言ったものの継続中。 問い詰めると『じゃあ離婚すればいい』と言われ…